2012年02月15日

日本がアジアに残した功績の真実



この動画は、中国や朝鮮半島に住む人たちを軽蔑する目的で作られたものではありません。
同じように、私たち日本人自身で私たちの先祖を軽蔑したくないだけなのです。
日本がアジアに残した功績があることを、今こそ知って欲しい。
そして私たちの先祖を誇りに思って欲しいのです。

今のテレビでは真実を放送しません。 まして 民主党なんかは韓国の政党ですからね。 民主党は韓国に侵略に対して謝罪しました!! これは やばいです!! 祖先が偉大なことをしたのに、 謝罪したということは 祖先が間違ったことをした!!と認めたことになります。 みなさん 民主党なんか支持して恥ずかしくないですか??
messi7japan

韓流芸能人が日本の高校の教科書に載るらしい。
本来教科書に載せるべきはこの動画みたいなことなんだよね。
我々日本人のご先祖様が見たら何と言われるだろう・・・。
teyo1967

2012年、いよいよテレビ、新聞、マスコミ、日教組などに騙さ-れてきたこのとに気が付いた日本人のネットを通じた逆襲が始まる-!既存のメディアの崩壊が始まる!そして、日本の版アラブ春が訪-れる!
shdenkai

get real folks ! Japan was real winner. ホントだよ!中国や韓国の捏造された歴史を信じちゃいけないよ!
ken73ken73

歴史は勝者によって作られる^^;
sober0226

@nagaoryo そうだね中国なんかひどいよね。人の命なんとも思ってないからね-。
tk55555ful


-------------------------------------------------------------------------------------------

Youtubeのコメント欄をよく観察しているんですが、みなさんよく事情をわかっている。マスコミや政府、日教組が作り出した歴史的虚像を見抜いている。ネットによる真実の普及が進み、真実を知るものが増え、簡単には騙されない人たちが増えてきたのでしょう。

日本は特定アジアによって。侵略者という汚名を着せられていますが、歴史を学べば欧米こそアジアの本当の侵略者であり、日本はむしろアジアの開放のために尽力した事実と直面するんですよね。そういう事実を知っている人は案外多い。ネットの浸透力は計り知れない。あともう一息と言う感じです。戦後、GHQによる反日自虐政策に洗脳された世代から、真実を知る新たな世代へ実権が移れば、日本は激的な変化を見せるやも。

今が余りにも異常な状態なわけです。韓国は、ベトナム戦争で行った虐殺や強姦など、自らが侵した歴史的犯罪を一切認めないくせに、捏造した歴史と謝罪を日本に叩きつけ、そんな嘘の歴史犯罪に対し、碌に考えずに謝罪を続ける-日本の無能な政治家と歴史学者。事なかれ主義の日本人。反日国家の芸能や情報を朝から晩まで垂れ流す電通一党独裁メディア・・・。反日帰化人たちが蠢く売国政府。時代を経るにしたがい問題はますます深刻に。

この状況を是正するためには、やはり歴史的真実を知る層を増やす事に尽きます。嘘には動じない人たちが増えれば、「嘘で恫喝」することは、不可能になるからです。やはり、「嘘で恫喝」されている日本人にも罪があるでしょうね。嘘の歴史を疑わない罪が(苦笑)。



「嘘で恫喝」されない人たちを増やすためにも。もし、このブログを読んでいる人に教育者がおられたら、この映画を教材として上映するのをお勧めします。
⇒全日本人が見るべき映画『 凛として愛 』
posted by クールジャポン at 15:33| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする