2011年12月12日

【ロシア】報道されない国際フィギア選手権 日本震災に捧げた開会式




色々と問題がある日露関係だけれど、このような事をしてくれたこ-とには
心から感謝したいです。
それなのに日本で放送権を持っていたフジテレビがまったく放送し-ない
なんて信じられない。
がんばろう日本とかひとつになろう日本とか言う裏で日本のことな-ど
考えてないのがモロわかりですね。ほんとうにフジテレビには腹が-立ちます。
hokutomama 3 か月前 13

表ではがんばろう日本などと言っておいて、このように本当に日本-の事を思ってくれてる人たちの事を全く報道せず、好意を踏みにじ-っている。
一刻も早くこの腐敗したメディアから、日本を取り戻さなければな-らない。
デモ、不買運動、チラシのポスティング、ネットでの署名活動、動-画の拡散、そして周囲の知人にそれとなく話題を振ってみる…
などなど、個人でもできることはたくさんあります。
皮肉ですが、今こそ本当に「日本がひとつになって」戦うときです-。
SOUTA0906 2 か月前 10



ともだち作戦とやらで日本人を騙しTPPを仕掛ける汚い国アメリ-カのオバマとその支配下のフジテレビ
Thank you、 putin. Japan apreciate you.We will not forget your kindness.
I hope you will become a preseident again.
justdoit361 1週間前



ますごみは民間企業です。民間企業は株主の意向で動く。だから、-英米の金融資本は、世界中を民主化という大儀で、資本主義化して-、支配したいわけです。
民主化と自由。ますごみが賛辞するようなないようは、その裏が真-実。
ま、ますごみをまともに見るだけでは、観察力としては、まだまだ-。
99%ますごみは、嘘、捏造、でっち上げ、誇大、・・・そんな感-じで見ればよい。
天気予報とスポーツの結果は真実でしょう。
あとは、平民の思想洗脳支配機関であることを平民は忘れてはいけ-ない。
でも、これに多くの平民は気づかないから、プロパガンダに利用さ-れる。
hayabusaguy 1 か月前



バラエティやああいった番組を報道するぐらいなら、こういったこ-とをしっかり放送してほしい。
いまやマスコミは本当に真実を報道しなくなっているんですね。テ-レビは洗脳機械と化してしまうのかな?
39153915ab 1 か月前

------------------------------------------------------------------------------------------

ロシアの人たちが震災の日本に向けたフィギュアスケートの開会式を開いてくれました。本来なら、日本のテレビは、そのまま報道するはずなのですが、そこはフジテレビ。まんまとカットしましたね。フジは以前から各種スポーツ大会で君が代斉唱をカットしたり、途中でカットしたり、国旗掲揚をカットしたり前科があるので、またかという感じです。そのくせ、韓国の国歌斉唱は絶対ノーカット(笑)。いったい何処の国の放送機関なんだという話です。

理由は言うまでもないでしょう。フジは外国人の持ち株比率が異様に高く、フジにどんどん外国人が雇用され、日本人を追い出している。その採用された外国人たちが、日本人を怨んでいる国民なもんだから、日本人に都合の良い、プラスになるような報道は不快。そんな子供じみた理由でカットしているんでしょう。

>99%ますごみは、嘘、捏造、でっち上げ、誇大、・・・そんな感-じで見ればよい。

そんな感じでまず間違いないです。常に韓国優先。韓国に不利な報道は一切しない。韓国の悪口を言ったら、悪口言ってなくても、韓国より日本の方が良いと言えば、圧力をかけてその芸能人を干す。





言論の自由なんてないです。しかも厄介なのは、フジはおそらく韓国政府のブランド委員会の直属部隊なので、韓国アゲ日本サゲで、日本をどんどん悪しき方向に持っていく報道を行っている。TPP肯定報道なんかまさにそれですよ。フジのおかげで国益がどんどん失われているわけです。



韓国人って、政府がCIAからそういう教育を受けたか、熱心に勉強しているのか知らんけど、どうも洗脳が上手。巷のカルト宗教なんてほとんど朝鮮系ですよ・・・。人間の感覚を麻痺させ、支配しようとする。ぶっちゃけ、パチンコも洗脳の場所ですよ。轟音と閃光、金銭感覚を狂わすアニメ台、アロマ・・・。

外国人は日本のテレビを使って、朝から晩まで、サブリミナルや印象操作で洗脳を試みてます。特にフジは凄まじいw。人間、接する機会が多いと、そのモノに親しみを感じてくる生き物。選挙カーで、ひたすら自分の名前を連呼する馬鹿がいるでしょう(苦笑)。

そして、大衆は騒音公害ギリギリで、選挙カーを走らせている議員に不思議と愛着を覚えるものです。名前が頭に染み付いて来る。「この議員は熱心だな。一票入れようと」。ただの洗脳なんだけど(笑)。で、選挙カーを大量動員する金持ちの世襲議員。しかも、騒音なんて糞くらいの無神経がどんどん当選して、日本を腐らせると・・・。選挙カーは即刻禁止にすべき。政治家としての本質が全く問われない政治腐敗の元凶のようなもんです。


中身のない議員が、選挙カー大量動員で選挙に勝つ。メディアが行っている韓流もこれに似た物を感じるわけです。実体なんか関係ないんですよ。韓国アイドルが1位を取った。韓国人はカッコいい。モテル。日本人は駄目。そういう捏造でどんどん大衆を洗脳して行く事は可能なんです。ゲッペルスだったか、「嘘も100回言えば本当になる」そのとおりです。彼らは真実を伝える事には興味ないんです。日本人を強引に親韓に洗脳する事しか頭にないわけです。ココの部分を理解できないと、彼らのメンタリティーは理解できないでしょうね。

彼らは、日本人にそういう事をしても許されると思い込めるだけの反日教育を受けています。日本に仇なすことが、彼らにとって正義なんですよ。良い事だと本気で思いこんでいる(苦笑)。

「悪のために悪を行うものはいない。皆それぞれが信じる正義のために悪を行うのだ」。付け加えると、国家が国民に強制する正義こそが最も残忍で真実から人間を乖離させる。まぁ、本物の正義と言うのは確かにあるのですが、私利私欲を離れたところにあります。

日本人に仇なす彼らの反日教育が正しいなら、彼らの行いにも肯定できる部分があるのです。しかし印象操作や捏造が大半。嘘の歴史を信じている。実は、そこの部分は日本も全く同じですね。日本も韓国も、新しい、真実の歴史を認識するためのムーブメントが起こるべき。そう感じています。日韓友好? そういうものを捏造の土台で築こうとしていますね。土台が腐っているのに日韓友好もないもんだ。そんなものは虚像でしかない。まずは、腐った土台をぶち壊さないと。現在の日韓友好は、韓国で反日教育、日本で韓流ブームというように歪な土台のうえに築こうとしています。ハッキリ言って脆い基盤です。簡単に崩れ去るでしょう。日韓友好を言うなら、まずは韓国の異常な反日教育を何とかするべきです。それをクリアしないと何にも進まない。

竹島を侵略している国に骨抜きにされている日本。政治家たちは何をやっているんだか・・・。まぁ、政治家たちまで、半島による支配の手が及んでいるんだけどね・・・。韓国では日本のドラマは放送禁止。韓国では、日本人に好意的だと罰せられる「親日罪」というものが法律にある。狂気の反日教育で、日本人に憎しみを抱くように国民に教育し、日本人には親韓になるよう膨大な資金を投入して、洗脳のための政治工作。

韓国の文化侵略は一方的で、アンフェア?! いやいや人種差別そのものです。
posted by クールジャポン at 07:29| ロシアの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする