2011年11月19日

ベルギーのジャパンエキスポを韓国が侵略⇒日本のネチズン激怒!





11月4日から6日にかけて、ベルギーの首都ブリュッセルで日本文化の祭典「ジャパンエキスポ」が開催されました。そこに、またもや韓国人が現れ、KPOPの宣伝を大々的に繰り広げた。これに2ちゃんねるを中心としてネットユーザーが激怒という話です。

フランスの「ジャパンエキスポ」でも数年前から、韓国人が乗り込んできて我もの顔で韓国文化を宣伝して、剣道は韓国が起源とか、忍者は韓国が起源とかやりたい放題。で、日本のネチズンから抗議が殺到。そのために、今年は外務省の圧力が加わり、フランスのジャパンエキスポでは、一部楽天ブースで韓国ドラマを紹介した以外韓国色が消されたという話です。

で、まぁ、外務省がベルギーでも開催されるジャパンエキスポにも圧力をかけてくれれば、何の問題はなかったのでしょうが、そこはそこ。民主党なので、ちゃっかり忘れていて(笑)、ベルギーのジャパンエキスポのショップは韓国文化の宣伝に利用されちゃったと言う話です。来年フランスで開催されるジャパンエキスポは恐らく韓国色に染まる事でしょう。

予想通りですね。日本がいる所韓国が出現し、日本の文化流行を利用して、韓国文化を世界で流行させようとする。「労なくして益を得る」「漁夫の理」。韓国家電メーカーが日本のイメージを利用して、世界に韓国家電を流行させた戦略です。少女時代のアメリカ宣伝ポスターがなぜかJapan popsだし、目的のためなら手段を選ばない。必要なら大嫌いな日本を利用する。恥の文化の日本人には全く理解できない心理。

27200610.jpg

さらに、日本文化の起源を韓国が主張して、日本を韓国よりも下に置く。主催者たちを買収すれば、イベントは韓国色に染まる。韓国政府のブランド委員会が考えそうな事です。

5兆円のスマップ・・。いやスワップ。韓国経済を救うために5兆円の金を出している日本の血税がこういう形で使われるわけです。韓国政府は、“日本海名称追放作戦”等に予算10億円、約100人を投入という話も聞きますし。瀕死で倒れている人に金を恵んだら、その金で牙を磨いてかぶりついて来るイメージ。
まさに野獣。「恩を仇で返す」とはこういう事を言うんですな。

韓国人も日本人から逆の事をやられたら、自分たちのやっている行為がわかるのに・・・。もっとも日本人なら恥ずかしくてやらないけど。
そんな、韓国の露骨な文化侵略行為に日本政府は無反応。

理由は簡単です。民主党は韓国の支配下にあるからでしょう。政府内部の最上層部にも韓国の工作員がいるわけで、


竹島を日本の領土とは言えない大臣ってどこの国の大臣だよという話です。下手な事を言うと金がもらえなくなるから言わない。憶測ですが、買収されていると、勘ぐりたくなりますな。国の大臣って日本の国益を考える仕事なわけでしょう。自分の個人的な資産のために国を売っている売国奴は、政治家になる資格なしですな。会社の金を横領している社員みたいなもんですよ。国レベルなら外患誘致の犯罪者。自衛隊員なら、外国のスパイとして犯罪者として逮捕と言ったところ。

この人大臣というより、ただの下らぬ犯罪者かも? こんな人を大臣に任命した民主党に関しては選挙で洗礼を浴びてもらうだけです。とは言っても、自民党には信用できる吸引力がいない。反動で自民に力を与え過ぎると、あの方をメディアが盛り上げることが予想されるので、また大きな災いを及ぼすと・・・。


置いておいて、なんでこんなのが大臣になれるんだよw。ふざけんなよ。反日左翼だから簡単に国を売る? もしかしたら、大臣になれる資格って売国奴。総理の回りを固めるのはBKD48? 


片山さつき議員が8月30日(火)にツイッターにて報告致しました。
http://twitter.com/katayama_s/status/108371085036228608

自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、 広瀬民放連会長に対して韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を民間ベースでも追及するよう要請しています。

これこそ当然の日本の国会議員の振る舞い
TheNanikora 2 か月前 7

一刻も早く、解散総選挙に追い込んで、民主党を潰しましょう。
在日擁護の法案を次々と通されて、非常に危険な事態になります。-
TokyoHeart 2 か月前 4

おぉっ、片山さつきさんを応援したい!
NIKAKO8888 1 か月前

日本の国会議員の仕事はこういうことであろう
マスコミを恐れて何もしないのは怠惰だ
こういう国会議員を応援するしかない
yasushi3yokoyama 2 か月前 2


------------------------------------------------------------------------------------------

日本の文化って韓国に食われるのを待つばかり・・・。政府もメディアもグルになって日本人を洗脳し、韓国文化を広めようとしている。


でも、そういう状況にあって、片山さつきさんのような志のある議員が出てきて頼もしい。
そもそも、韓国では地上波は日本の番組に解禁されてないわけで、その反面日本の地上派のテレビは韓国ドラマに埋め尽くされている。これはあからさまな不平等な文化侵略以外の何者でもないです。

しかも、ニュース番組やバラエティー番組は、韓国文化やK-POPの宣伝やら、サブリミナル洗脳(苦笑)も駆使した、あからさまな親韓洗脳を行っているし。韓国に不利な情報はニュースで全く報道されず、韓国の意のままに日本人を支配していく状況になって、日本の国益がどんどん失われていくわけです。



この異常な事態は日本人の手で正さなければならない。まずは政治家たちに目覚めてもらわないと・・・。そのためにも、韓国政府が日本人に行っている工作に大勢の人たちが気が付く必要がありますね。そして、批判の声を盛り上げる。フジテレビのデモは、「ゴリ押しとか、韓国ドラマばかり・・・だから嫌」とかそういう次元の低い話ではなく、日本を支配、管理しようとする在日、帰化人、韓国人たちと、事情を知っている日本人たちの見えない戦いのデモでもあったわけです。




#動画削除

良い動画なのに、低評価が上回ってることに遺憾。
全て韓国人が邪魔をしています。
skyfox799 23 時間前

親愛なるベルギーのみなさんへ。 JAPAN EXPO に韓国の K−P0P が紛れ込
んで商売をしてます。 韓国の K−P0P は、 日本では、 テレビ局の利益のため
に無理からブームだとウソをついて放送してるので大変嫌われてい-ます。 音楽もパ
クリ物ばかりです。 韓国は、 日本の力を借りてしつこく付きまとわないと何も出来な
いんです。 絶対に騙されないでください。
( 危機に瀕する日本:日韓紛争概説文化略奪と歴史歪曲に関する一考-察 )

↑ search !! English ok!
( Two Special Places for Koreana ) ← search !!
kinu6559 1日前 8

日本エキスポに勝手に便乗してるのに、「日本エキスポ人気の中身-はK-POP人気」だと既に韓国などのメディアでは事実を捻じ曲-げて報道されているようですね。
フジテレビへのデモがなぜ起きたかが理解できました。
ANokyu 1日前 6

逆の事やったらもの凄く怒るだろうなあ・・・。
まあ日本人はそんなこと絶対にやらないだろうけど。
日本の事が嫌いなら、関わらなければ良いのに思う。
ぶっちゃけ韓国も韓国人も全然関心無いし、どうでも良いんですけ-ど
あんまり嫌われるような事はしない方が良いんじゃないかと・・・-。
常に被害者意識を全面に出して、相手を利用しようとばかリしてい-ないで、
もっとフレンドリーに互いをリスペクトしましょ〜。
yokadoito 1日前


ベルギー人たちよ、日本と南朝鮮の区別ができないのならJapa-nExpoなどと語ったこのようなイベントを二度と開催しないで-ほしいね。
Ridex900ss 1日前 4

Japan Expoに韓国が割り込むのは止めてほしいですね。
韓国は、中国と日本に挟まれているにもかかわらず文化が無い国で-す。
日本や中国の真似をしては、起源を主張します。
歴史も捏造ばかりです。嘘ばかりつきます。
騙されないよう、ご注意ください。
mimi40778 1日前 7

親愛なるベルギーのみなさん、韓国人に騙されないでください。
gvdfgvdfgvzfx 2 日前 11




posted by クールジャポン at 09:30| ヨーロッパの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする