2011年09月27日

日本を好きな国ランキングでトップの国は意外な国!? 



評価の高いコメント

最下位で韓国って出た後のえ〜!!!の意味が分からん。
marines4131yt 1週間前 38

私は中国人ですが、日本や日本人が大好きです。何故かというと、-日本はしっかりした情報の高い国で、日本人も勤勉で、親切でマナ-ーが正しい。ですからたくさんの中国人に昔の歴史や政治にくよく-よしても何にもならないから、日本や日本人のいいところを知って-もらって前向きで隣国と仲良くしてもらいたいね。

ちなみに、私の周りの中国人の知り合いはみんな日本が好きですよ :)
season1102 2 週間前 35

ボリビア・・・・・・

なんだかありがたいな。勉強しないとなあ・・・
usaco6011 48 分前

トルコと台湾がないのにビックリ。

sakueri0903o 4 時間前



支那や南北朝鮮に好かれる必要はないですよ。こっち見るな。

9876abc111aaa 7 時間前

韓国人の30%が日本人を好きって嘘だろw
0%の間違いじゃね?
tekitoda2002 22 時間前

ベンゲル(アーセナル監督)

「日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く日本では-当たり前に通用する善意や思いやりは全く通じない。隙あらばだま-そうとする奴ばかりだ。
日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。
これは私の確信であり事実だ。
問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、日本-人自身が全くわかっていない事だ。
おかしな話だが、日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。-最初は冗談で言っているのかと思ったが、本気とわかって心底驚い-た記憶がある。

信じられるかい?

こんな理想的な素晴らしい国を築いたというのに、誇ることすらし-ない。本当に奇妙な人達だ。」
日本人と韓国人が嫌いな国。
それが日本です。
MrNewlife1981 1日前 3

若者の方が反日教育してるから嫌いだろ。
韓国タレントも平気で嘘つくね。

テリーはアホだからスルーでOK

そもそもテレビが韓国の反日ぶりを正しく伝えないのが悪い!
hary55551 5 日前 9

反日洗脳教育してるからだろ
そもそもテリーさんのフォローいらない
tanakakouzi6 5 日前 9

朝鮮人タレントもテリー伊藤もいい加減なフォローをするな!

朝鮮は老人のほうが日帝時代の恩恵を知っているはずであり、隣同-士仲が悪いというのもフランスとイギリスの場合などとは違う。何-故韓国が日本を嫌っているか?答えは一つ。

「捏造による反日教育の賜物」だ。あそこは敵国なんですよ。韓流-タレントに溺れてる一部の馬鹿日本人は目を醒ませ!

nekodansyaku55




----------------------------------------------------------------------------------
日本を好きな国ランキングでカナダが堂々の1位??

2位メキシコ。3位ボリビア。

あれ? 世界一親日国であるはずの台湾は?トルコは? 

日本のアニメや食文化が好きなフランス、ロシアは?



こりゃ驚きました。てっきり1位は、台湾だと思っていたんですがね。

カナダは、寿司などの日本食がブームで日本が大好きとのこと。バンクーバーでは寿司店が1500軒もあるという話。

ピンクゴジラロール? 揚げた巻き寿司の上に苺やアボガド、マヨネーズなどをトッピング。これを日本食と言って良いのやら・・・。

カナダではロリータファッションが大人気とのこと。フランスで日本のゴスロリが大人気なのは知っていたんですが、カナダですか・・・。日本のメディアももっとこういうの取り上げないといかんです。

世界のコスプレ自慢映像ですが、あれ? 

イタリアのヤッターマンコスプレって以前見た記憶が・・・。この番組過去に放送した番組の映像を使い回ししているんじゃないかと(笑)。アニメやヲタク系の番組によくあることです。気にしない気にしない。


ちなみに、日本を好きな国ランキングで最下位なのは、韓国。

そりゃ、反日教育してりゃそうなりますわな。反日教育しているから、韓国人は、反日。ただそれだけです。問題はそこだけなんですよ。この些細な出来事が日本と韓国の軋轢を生み出している。日韓の問題は全てそこに集約しているんです。馬鹿げた話ですよ。

韓国の反日教育なんて実体はないです。

日本は韓国に対し、赤字財政になりながら、経済を発展させ、人口を倍増させ、インフラと教育を世界最高水準に引き上げ、朝鮮における両班による惨い人種差別を撤廃させた事実があるわけです。

日本に朝鮮は恩があります。日本がいなければ、100パーセントロシアに朝鮮は侵略されていました。ロシアに侵略されていたら、現在韓国は、ロシアに侵略された植民地の地位です。経済発展も独立もなしです。生活は貧しく、今のような自由はないです。


恩人を憎むなんて、人としてやってはならない事というのは、韓国人でもわかるでしょう。韓国の隣に日本がいたのは奇跡だった。日本が欧米に対抗しなければ、いまだに、中国も韓国も日本も、インドも、アフリカも、世界中が欧米の植民地です。

怖い話です。それが真実です。反論する意欲も当時の絶対的な欧米列強の科学力、軍事力を前にして脆く崩れ去ります。欧米列強の前では、日本以外のあらゆる世界は、未開の土人程度の科学と軍事しかなかったわけです。


植民地にあるのは、絶対的な差別ですよ。人間として扱われない。まともな教育も受けられない使用される道具です。日本がいなければ、世界は今だ欧米の植民地としての闇に苦しめられていたのです。

しょせん教育なんですよ。韓国人の怨みは、GHQやGHQの思惑で動かされた韓国政府よって作られたものです。実体はなんにもない。恩を仇で返す行為続けていると、本当にバチがあたるもんです。

日本人は死力を尽くして、韓国の愚かな反日教育を是正しないといけない。日韓の問題はそこだけ。本当にそこだけなんです。馬鹿馬鹿しい話ですが。日本の政治家も日本人も、まずはそこだけに気が付けばいい。そしてそれを是正するための現実的な行動を取る事です。

韓国の反日教育を是正する絶好の機会。近くその機会は訪れると予想します。でも、愚かな政治家たちは、その機会をまた逃してしまうでしょうね・・・。
posted by クールジャポン at 20:51| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする