2011年02月15日

韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスゴミの捏造_これが日本人の本音だ



K−POPブームは本当なのかというアンケートの結果にコメンテーターは冷や汗。少女時代もKARAの人気もマスゴミが無理やり作ったものです。多くの日本人は違和感-を抱いています。

番組の意識調査
KPOPアイドルに興味がある⇒325票
KPOPアイドルに興味がない⇒1318票



そういや、KARA解散の報道って凄かったですね。大津波と言う感じで、日本中のメディアがその波に飲み込まれていたわけです。テレビのニュースがKARA一色。そもそも、KARAって誰? そういう感想を持った日本人が大半でしょう。KARAの加熱報道に、韓国や中国から疑問の声が広がっているそうです・・・。

で、KARAこりゃ解散しないだろうな。また、電○の仕掛け。大義名分で、大宣伝してそのうち、何とか収まり、KARAを大々的に宣伝できるという結果が残るだろうな。KARAだけに、から騒ぎ。

と思ったら、やはりそうでしたね。と思ったら、なんか、またゴタゴタ・・・。またしても、日本の一流タレント以上の破格の扱いで、それを報道。メディアも放っておけばいいのに。


無名の外国人アイドルにこれだけの宣伝がなされる事は、本来異様なんですがね。通常、これだけ宣伝すれば、どんな歌手でも人気が出てくるものです。確かに、今回の大博打がかなりの効果を奏しているようです。でも、考えてほしいんですよ。

それ、洗脳じゃないの?と。

韓国人タレントに批判的な事を言えば、芸能人は職を失う時代。伊集院が嘆いていたのですが、ぺ・ヨンジュンをヨン様と呼ばないとマジで干されます。ギター侍は、ぺ・ヨンジュン斬りして、逆に仕事を切られてしまいました・・・。日本の言論の自由はどこ行ったと。電○やマスコミの幹部に在日や帰化人が多いと言われているんですがね。メディアはそういう人たちに、支配されているんじゃないのかと。日本のメディアに関わる広告媒体の半分以上を牛耳っている電○が、力を持ちすぎたと。


私からすれば、ぜんぜん報道されない、モー娘。の9期メンバー加入や高橋愛ちゃんの卒業発表を報道してくれ。と思うんですが・・・。モー娘。のほうがどう考えても知名度あるし。しかしながら、電○をバックに付けたAK○のライバルであるハロプロには不遇の時代が続くでしょうな。逆に電○を味方に付ければ、KARAのような美味しいことに。昔のモーニング娘。は電○と強力なタッグを組んでいました。だから、あれだけのメディアの露出が可能だったわけです。


こういう、権力構造や利権の世界は醜くて嫌なんだけど、人気なんて、作り出そうと思えばいくらでも作れるわけですよ。と言っても、今回のKARAは反則。

本来報道すべきニュースを差し置いて、日本のニュース番組を外国人アイドルの大宣伝に使っていいわけがない。しかも、日本で売れて、「収入を増やせ」だの欲ネタ・・・。全く興味がない者にしてみりゃ、いい加減にして欲しい訳です。

チャンネルひねれば、またそのニュースだし(苦笑)。沢尻のゴシップといい、KARAといい、海老蔵といい、連日同じようなどうでもいい事ばかり報道・・・。もはや日本のニュース番組は死んでるんじゃないですか? 政府が国民への白痴化を意図的に進行させているとしか考えられん。。。その裏で政府は色々悪どい事をやっているわけですよ。TVニュースの自慰的な垂れ流しに比べれば、ネットニュースの方が比較にならない程マシです。ネットなら興味のないニュースは、クリックしないし無駄な時間を省けます。


韓国のアイドルが日本で活動するのは別にかまわないのですが、メディアを占領して、洗脳するのは辞めて欲しい。日本で、認知度の低いはずのKARAの扱いがニュースで異様に大きいのは誰が見てもわかります。一言で言うと「異常」です。ファン動員数とか、ニュースで捏造を行うの本当に勘弁してほしい。

ちなみに、メディアでは、記録的大ヒットとされるKARA「ミスター」のCD売り上げは2.9万枚。それに比べて、モーニング娘。の「ラブマシーン」の売り上げは195万枚ですぞ。


この破格(狂気)の待遇。まぁ、メディアから見はなされているモー娘。ファンからすれば、うらやましいんだけど(w)。



韓国ガールズグループKARAの人気は真実か?!ネットで大論争


全日空に紛れてさりげなく電通を批判してくれるGJなマツコ・デラックス

posted by クールジャポン at 07:01| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする