2010年09月06日

「ここヘン」の外国人事件簿ーなぜだ!外国人お断り




テレビ朝日の「ここがヘンだよ日本人」で北海道の稚内市、紋別市、小樽市にある温泉等による「外国人お断り」を取り上げる。有道出人、ゾマホン・ルフィン、ビートたけし、テリー伊藤など。

外国人が温泉に入るのに反対という話。

小樽のとある温泉。外国人の温泉利用禁止。ロシア人が年間3万人訪れる小樽で、

外国人お断りの理由とは?

ロシア人が、石鹸をつけたまま風呂に入る。窃盗を働く。女性従業員の体を触る。

その結果、日本人客が激減。

理由もわかるんですが、まぁ、


個室温泉なら、そんな外国人でも入れますよね。そんな意味でも、個室温泉を推進しますよ。

テリーの言うように1ヶ月も2ヶ月も風呂に入らない外国人。そんなのが風呂に入ってきたらたまったもんじゃないですよね。そもそも、香水って風呂に入らない白人の体臭を消すためのものです。あと、性的な誘い。世界的に見ると、黄色人種。特に日本人って無臭なんですよね。ぶっちゃけ、香水いらないんじゃないかと、電車の中の香水って、複数交じり、さらにおならの匂いがミックスされると、電車では毒ガスみたいな部分もあるわけで(笑)。。やめときましょう・・・。



ゾマホンってば、いつもへんてこりんな意見を言うんですが、この意見は正論ですね。

そういや、韓国って、日本人お断りの店ありますよね。礼儀正しいし、身奇麗だし、日本人がお断りになる理由が見つからないんですが・・・。

韓国の飲食店では、「犬と日本人お断り」の看板が実際にあるんですよ。対馬や外国では韓国人お断りが多いんですがね。こういうのを報道してくれませんかね? 某韓国アイドルが3000人のファンを集めたとか。ライブで2万2千人の日本人熱狂とか・・・。日本には、相変わらず、一方的な韓国賛美の偏向報道ばかりです。

そもそも、無名なはずの韓国人アイドルのデビューライブに2万2千人集まるって・・・。本当か嘘か、サクラか各自で判断すればいいと思います。わかる人はとっくにご存知ですが、ある目的を持った韓国に関するニュースが、正規で流されるのが日本です。










posted by クールジャポン at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ここが変だよ日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで"愛国心に火をつけている"で、対馬に韓国人がくるんだ?
対馬は日本の領土やぞ
金を落とすからいいとか…
韓国人に対するイライラが少しづつ溜まってきてる
Posted by at 2011年04月27日 03:12
温泉の放送は当時リアルタイムで見てましたね。面白いコンセプトの番組でしたが、話が脱線し過ぎてしまうのが残念でしたね。白人の黒人差別やら、大阪では言われた事がない、自分の家のお風呂に入れば良いなど全くもって訴えを起こした人達とは関係の無い話になってますからね。
Posted by 珍本 at 2014年07月15日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック