2010年06月16日

史上最強の親日国のトルコ



トルコは、世界で最も親日国です。2番目は、台湾でしょう。ハーリー族という親日派もいるのですが、反日も少なからずいるので、2番目です。

しかも、トルコ人は日本人への反日がまるでいない。みんな日本人が大好きなんですよ。

このことを日本人はもっと知った方がいいですね。


そんなトルコで、全裸でケツに電電太鼓を挟み逮捕された江頭2:50(笑)。

彼は好きな芸人だけど、これには憤慨しましたね。トルコ人もっている日本人のイメージを汚すのはまずいです。

まぁ、トルコ人が日本人を好きなのは歴史的な背景があるんでしょう。宿敵だったロシアを打ち破ったり、欧米列強の植民地支配に反旗を翻し、世界に希望を持たせたとか。

特定アジア人以外のアジア人にとって、日本人は尊敬されているもんです。
posted by クールジャポン at 23:46| Comment(0) | トルコの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: